スポンサーサイト

 --, -- --:--

ドッグランデビューはくしゃみとともに

 02, 2013 20:00
すみれと登録した市のドッグランに行ってみました。

昨日すみれ地方は春一番が吹いて、花粉も本格飛散を始めましたが

ママは昨日から くっしゃんくっしゃん くしゃみの連発です。

それでもすみれが楽しみにしていたドッグランで遊ばせてやりたいと

行ってきました。

あそぼっ♪ (640x479)

初めはすみれとママのふたりきりだったドッグランに黒ラブちゃんが入ってきました。

ごあいさつ♪ (640x480)

こちらはよく似ていますが、さっきのラブちゃんとは別犬です。

10ヶ月とお聞きしましたが、すみれがしつこすぎて嫌われてしまい、

うまく遊べませんでした・・・。がっかり。

[広告] VPS



そして夕方には本当に思いがけないお客様が来てくださいました。

続きは次回。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT - 2

水  2013, 03. 03 [Sun] 04:03

ドックラインデビューおめでとう。すみれちゃん、そのうちに遊び仲間ができるよ。
もしかしてすみれちゃんのママのワンちゃんがすみれちゃんに会いに来てくれたのかなあ。

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 03. 03 [Sun] 08:10

★水さん

自由奔放に育ってきたすみれは
手加減というものを知らないようです。
本気になってがおーっ と追いかけていくすみれに
びびるお友達は少なくありません。涙。

しつこさが抜けないちびっ子のお友達が
どこかにいてくれるといいんですが。
お嫁入り直前までククナパパと
プロレスごっこをしていたというので
大人わんこにも物怖じしません。
いいんだか悪いんだか。

さて、昨日の思いがけないお客さまとは・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

