スポンサーサイト

 --, -- --:--

すみれのお散歩風景

 26, 2013 19:31
動画:しっぽフリフリ モンローウォークよ♪



すみれのお散歩を撮ってみました。

おしりをふりふりしながら

歩いているのが分かりますか。

ママは、耳がピコピコするところもかわいいと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 4

NTL  2013, 02. 28 [Thu] 01:52

楽しそうに歩いて、可愛いですね。
散歩させながら動画を撮るのって難しいのに、よく撮れてますね!
巻尾の犬は、歩くときにお尻がプリプリするのと同時にお尻尾もフリフリになるので、見ていておかしいですよね。
うちの犬達は柴犬です。白2匹、黒一匹ですが、犬ぞり状態になって横一列になって歩いているのを後ろからみると、可笑しいっ!

Edit | Reply | 

れおまま♪  2013, 02. 28 [Thu] 14:30

嬉しい楽しいの気持ちが後ろ姿に出ていますね!
わんこの後ろ姿が萌えポイントの私にとって
大好物の1枚です・・・(笑)
明るくすくすくと育っているすみれちゃん。
これからもますますいい子でね~♪

可愛いすみれちゃん! 
リンクさせてもらいますね(*^_^*)

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 02. 28 [Thu] 20:18

★NTLさん

白、黒で並んでいるワンコちゃんたちを想像してみました。
かわいいな~。

三頭がいるんですね。うちでは代々一人っ子制度です。

でも、すみれを見ていると多頭飼いした方がすみれも
遊ぶ姉妹ができるのかな なんて思うようになりました。


Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 02. 28 [Thu] 20:23

★れおまま♪さん

> わたしも後ろ姿萌え~です。(古い?)
>
巻尾わんこは我が家では初めてのタイプなので
不思議です。
ひっぱっても伸びないんですね 巻尾って。笑

先代犬のももはきつねのしっぽみたいな形でした。

犬のおしりってかわいいですよね~。

リンクありがとうございます。嬉しいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

