
 --, -- --:--

2代目ぶんちゃん

 24, 2013 10:06
すみれは毎日 近所の2代目ぶん兄ちゃんの家に立ち寄ります。

以前、もも姉さんの弔問にきてくださった先代犬ぶんちゃんのお宅です。

ここのお宅はお父さんの名前も「ぶん」がついていて、わんこも2代にわたり

「ぶんちゃん」です。

初めのころ、2代目ぶんちゃんに唸られていたすみれですが、

最近ではちょっと遊んでもらえるようになりました。


おはよう ぶん兄ちゃん♪ (640x480)

遊ぼうポーズで決めてみました!!

ぶんちゃんとあそぼ!! (640x401)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

COMMENT - 4

NTL  2013, 02. 24 [Sun] 10:19

すみれちゃんのおしっぽ、ほんとうに見事ですね!
もうほとんど芸術的です!

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 02. 24 [Sun] 10:40

★NTLさん

このおしっぽすごいですよね。体のわりに半巻分多いというか長いというか・・・。
そして、おしっぽもくるくるですが、歩き方も面白いですよ~。
まさにモンローウォークです。
動画がアップできたらしてみますね。

Edit | Reply | 

れおまま♪  2013, 02. 24 [Sun] 15:01

すみれちゃんおちゃめですね。
遊ぼのポーズがかわゆいです。
ぶんちゃん お利口そうなワンコですね。

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 02. 24 [Sun] 16:52

★れおまま♪さん

こんな調子でどんなワンコにでもけしかけるので
小さなワンコさんはビビリ、吠えられてしまうこともあります。苦笑。

ぶんちゃんは1代目は寡黙なワンコさんでした。19歳まで
長生きしたワンコです。
まるで菅原ぶんたさんのようなワンコさんでした。

脱走が好きで、思いがけないようなところで
ばったり一人でいるぶんちゃんに会ったことも・・・。

「ぶんちゃん。そろそろおうちに帰らないと危ないよ~。」
なんて・・・のんびりした時代でした。

今度のぶんちゃんは菅原ぶんたさんという感じではありません。
でもかしこいワンコさんです。
早く仲良くなりたいんですがねぇ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

