スポンサーサイト

 --, -- --:--

すみれさんの新しいおうち

 08, 2013 21:16
一昨日、ママは歯医者に行きました。

歯科衛生士さんに定期おそうじをしてもらったら

虫歯かもしれないので先生に見てもらいましょう。

ということになり、日を改めて見ていただくと

「虫歯ですね♪」ということで

削ることに・・・。麻酔して削ったのですが、

翌朝 歯が痛くて目が覚めました。

鏡を見て、ほっぺを触ってみると

は、腫れてる・・・。ズキズキいたいし、薬を飲んで寝ることにしました。

そんな日に届いた商品の紹介です。


ペピイのセールで

プロパーだった時から欲しかったおうちが


大変お安くなっていたので


色は希望色ではなかったものの

ソファー下にもぐれなくなる日も

そう遠くないと思われるすみれさんに

新しいおうちをということで


購入しました。


気に入ってくれますかね~。


新しいおうちにお引っ越し♪


本当は元気色のオレンジ がよかったのですが、

オレンジはLサイズのみ。

ということでひとまわり小さいサイズのあったこちらはMサイズです。

ピンクはちょっとな~ と思いますが。


まあ、すみれがどんなに大きくなったとしても

Lサイズじゃやりすぎでした。これにしてよかった~。



なるべく奥まで入ってみましょう♪


奥が深くていいわ~。


奥の方にすみれさん。しっかり丸まっています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

こゆきうさぎ  2013, 02. 11 [Mon] 22:11

可愛いですよ〜
ピンクもすみれちゃんに似合ってます
ピンクは女の子の特権です♪
寝心地も良さそうで、これなら落ち着けますね
すみれちゃん、新しいおうち、良かったね!

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 02. 12 [Tue] 18:33

★こゆきうさぎさん

ピンクも似合うといっていただいてありがとうございます。
確かにかわいい色は女の子の特権ですよね~。
あまりの寝心地の良さにママも中に入ってみました~。
ま、当然上半身しか入らないんですけど。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

