スポンサーサイト

 --, -- --:--

Wのお祝い!!

 23, 2013 19:55
すみれは今日6ヶ月目のお誕生日(?)を無事迎えることができました。

あさ起きて すみれに おめでとう を言いました。

それからブログチェックをしていたら、

すみれの本当のママ「うきわちゃん」も

いぬ親さまが先週日曜日のいぬ親会で見つかったとのニュースが!!

今回すみれママが忙しく、うきわママの応援にいけなかったのが悔やまれます。

うきわママのお嫁入りは今週末だそうで

最後にもう一度会わせてやりたかったなと思いました。

でも、うきわママの新しいおうち、本当の家族を見つけることができたのですから
喜ばなくてはいけませんね。

寒いですぅ。 (640x568)

すみれはママの(たいこ)腹で朝の甘えん坊タイムです。

ママのおなかは温かいです

寝ているふりで、実は片目があいてました。笑

やっと目が覚めました



写真では分かりづらいですが、だんだんと全体の毛がカールしてきて

ククナパパに似てきました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑すみれさんショートヘアの時代。
スポンサーサイト

COMMENT - 3

NTL  2013, 01. 27 [Sun] 14:57

本当にククナパパにそーっくり!
ククナパパとうきわママの子供達はママ似が多いような気がしますが、初めはパパによーく似ているなあと思った小太郎君よりも、すみれちゃんが一番パパ似になったみたいですね。
どっちに似ても気立てのよいワンに育つことは間違いなさそう。
これからの成長が楽しみですよね。

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 01. 27 [Sun] 18:38

★鍵コメさん

返信遅くなっちゃってすみません。
その間にも鍵コメさんのブログ訪問させていただいていたのに・・。

すみれのお母さんは
この土日で新しいおうちに移動するそうです。また情報がわかったら
お知らせしたいと思います。
すみれママ(うきわちゃん)本当に苦労したので
幸せになって欲しいです。

ペットショップのコも、保護犬も同じように幸せになって欲しいです。

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 01. 27 [Sun] 18:42

★NTLさん

すみれ本当に背中なんかすごい巻き毛なんです。
先代犬のもも姉さんも小さい頃金色の巻き毛でした。
サマーカットしたら二度と生えてこなくなっちゃったんですけど。
だからすみれはサマーカットしないつもりです。

この間おしえていただいた絵本 さっそく読みました。
『ぼくは猫のバーニーがだいすきだった』

死んだ猫のいいところを9つまで言えるのに10個目が
言えない主人公の男の子に
「死んで土に帰った猫は小さい猫だけど
花を咲かせて役に立つ」という父親の教えに
じんときました。
いい本を紹介してくださってありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

