
 --, -- --:--

神奈川県に到着しました

 06, 2012 13:08
BZy5PQsYnbhpUlZ_1349495092_mj (600x450)



朝、長いことお世話になった千葉県の保護主様のお宅を出発して
くま太郎くん捜索隊のSさんの車で神奈川県のすみれママの家まで
来ました。
キャリーに入れられて到着した時には、よだれがちょっと出ちゃったの。
すみれのママが「たわわパパの血を受け継いだね」って笑ってたよ。
今日は新しいおうちを探検したあと、とっても疲れてソファーの下で寝ちゃいました。
仮ママさんが「このマットはおしっこしたくなっちゃうかも」って言ってたら
仮ママさんが帰る時になって、やっぱりしーしーしちゃいました。えへ。
                               すみれ

OGWVsObEmHKVZEl_1349495940_mj.jpg

COMMENT - 2

コケモモ  2012, 10. 06 [Sat] 23:00

No title

こんにちは♪

すみれちゃんついに登場ですね(^o^)/
かわい~ですね~~v-10

ブログの更新が楽しみです~♪

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 10. 07 [Sun] 14:40

Re: No title

ついに我が家のコになりました~。
3.5キロと聞いていましたが、前日にはかったところ
3.9キロあるらしいです。
ずっしりしています。これが命の重さですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

