
 --, -- --:--

漁師カフェと 堂ヶ島トンボロ

 13, 2016 19:43
年末 伊豆旅行のラストです。

ラストは漁師カフェ 堂ヶ島食堂に立ち寄りました。

CIMG3169 (640x480)

このイカの姿干し定食 おいしかったな~。

すみれも(写真なし)足元でおやつとお水のサービスを受け

旅の疲れを癒すように寝ておりました。笑

午後になったら堂ヶ島のトンボロ現象の時間で、見られるというので待ってみましたが・・・


CIMG3173 (640x480)

どうもこれ以上は、水がひかないようです。

あまりに帰りが遅くなりそうなので30分待って 帰ることにしました。



人気ブログランキングへ

COMMENT - 2

柴犬はな  2016, 01. 17 [Sun] 22:29

いつも色々なところに立ち寄るリポが楽しくて
旅三昧の様子がヒシと伝わってきます(´ー`)ノ
わが家で行く最近の旅は、駅から宿まで
途中どこも寄らないのでチョット寂しくもありな感じです・・

すみれちゃんが満足してネムネムしてるところが
目に浮かびますね(´艸`)

Edit | Reply | 

すみれママ  2016, 01. 18 [Mon] 08:45

★柴犬はなさんへ

我が家の旅は、だいたい宿だけ決めて
途中 気になったことや、旅の途中で知り合った人から
聞いた情報で行動を変更することが多いです。

トンボロも宿のポスターで見て、宿の人から時間も聞いて行ったのですが
あとからトンボロは、潮位が50センチ以下の時に見られることが
分かって・・・。(この日の潮位は80センチありました 笑)

まあ、こんなブログですが、楽しくて と言っていただけると
頑張って書こう!!と思います。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

