
 --, -- --:--

松崎町

 07, 2016 09:48
CIMG3122 (480x640)

松崎の町を訪れました。

CIMG3121 (640x480)

松崎町に着いてケーキを食べました。

フランボワーズさんというケーキ屋さんです。



宿に着いたら、もう夕暮れ時になっていました。


CIMG3126 (640x480)


CIMG3124 (640x480)

今夜のお宿はきがるな宿シーガルさんです。

すみれは夕暮れ前に、宿のドッグランを楽しみました。

CIMG3125 (640x480)




人気ブログランキングへ

COMMENT - 2

じゅんじゅん  2016, 01. 07 [Thu] 17:18

い〜ない〜な!

シーガルさん羨ましいです〜!
昨年夏のお泊りオフ会の時に使いたかったんですが…。人数が多過ぎで断念した所です〜!
気になったので、個人的に行こうと思ってました!
どうでしたか?

Edit | Reply | 

すみれママ  2016, 01. 07 [Thu] 19:54

To じゅんじゅんさん

とにかくお料理がすごかったです。
夕飯はケーキを食べたあとだったので、食べきれないくらいでした。
我が家は入り口に近いお部屋を、と要望していたため
フロントからすぐのお部屋に案内されました。
窓の外にはドッグランが見えました。
看板犬は、保護犬のコと ペットショップで売れ残っていたコの二人でした。
ペットショップのコはトイプードルさんでしたが、
私たち家族にとても懐いて、ダイニングから部屋まで来ちゃったんですよ。笑

ペットショップのコは町田まで見に来た決めたとオーナーさんが仰っていたような気がします。
とにかく出発の時に、たくさんお話をしたので記憶が混乱してますが。笑

たしかにオフ会には不向きかも・・・。
お風呂は部屋にもありますが、大浴場は3人湯船につかれるかどうかって感じでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

