
 --, -- --:--

ママは大忙し

 12, 2013 18:55
今週月曜日から仕事が始まったママですが、
この3連休もノンストップでお仕事です。

そして来週の土曜日まで労働は続きます。(苦笑)

すみれと全然遊べません。

すみれもストレスがたまっているみたいです。ごめんね。


やっぱりロープがすき。 (640x480)

ストレス発散のために、毎日帰ってくるとロープで遊びます。

この噛みごたえがたまらない (640x480)


今日はこれから久しぶりに、レバークッキーを作って遊びたいと思います。

こういう脚は洋犬のしるしでしょうか。 (640x480)


今日はムッチリしたすみれのおしりアップです。ママのおしりも負けていません!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

