
 --, -- --:--

暖かい車のシート

 20, 2015 18:38
急に寒くなってきましたね。

CIMG3071 (480x640)

すみれにも暖かい車のシートを購入しました。気に入ったらしいです。



人気ブログランキングへ

すみれは3歳にして、ずいぶん言葉を覚えました。

最近は「お風呂に入ろうかな~」(もちろん私一人でですよ)というと

ささーっと、どこかへ消えてしまいます。笑

COMMENT - 2

柴犬はな  2015, 12. 21 [Mon] 12:47

すみれちゃん・・
あったかシート敷いてもらってご機嫌ですね(´ー`)ノ

ところでうちはもう13歳になるのですが、
言葉の理解がどこまでいってるか、怪しいところです(笑)
ただ散歩で休憩中、「帰るよ」と声をかけると
途端に横になって寝たふりをするので
そこはちゃんと理解しているのかなと思います(*´ε`*)

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 12. 22 [Tue] 12:39

To 柴犬はなさん

はなさん いろいろ分かってて
知らないふりができるんですよ!
うちの先代犬も 分からないふりするのが上手でした~
大人ってそういうものだって
先代犬は言ってました。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

