スポンサーサイト

 --, -- --:--

嬉しい年賀状

 06, 2013 09:00
ぺろさん泊まり放題 (640x480)


ペロはまなこに泊まった翌年は必ずいただく年賀状。

今年もきました。

昨年もらった年賀状を利用して、今回すみれも泊まれればよかったのですが、

何しろ先代犬が虹の橋を渡ったことに混乱したわたしは

悲しみのあまり、いるものもいらないものもほとんど捨ててしまい

このハガキも捨ててしまっていたのでした。

今年の条件はハガキをもっていけば、わんこ泊まり放題(無料)だそうです。

夏にも行ってみようかな。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

NTL  2013, 01. 07 [Mon] 12:16

NoTitle

「ペロは(助詞のWa)、まなこ(眼)」ってどういう意味だろう?
って、悩んでいました。
「ペロ はまなこ(浜名湖)」のことだ!と気が付いて、一人で赤面。情けな~っ!!

なんせ、四年生まで、国歌の中の、「巌となりて」を「岩音鳴りて」と勘違いしていたNTLです。

ひゃ~、恥ずかしっ!

ワンと一緒に泊まれるなんて、いいですね。
夏にはいいお嬢さんに成長したすみれちゃんと一緒に楽しい旅行を計画してください。

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 01. 07 [Mon] 19:24

★NTLさん

思い込みってありますよね~。
でも ぺろは、まなこっていうのは思いつきませんでした!!
目から鱗です。笑

また春になったらすみれと旅に出たいなと思っています。
東北に行けたらいいんですが、まだ体力的に厳しいかな~。

Edit | Reply | 

つま  2013, 01. 08 [Tue] 21:50

私も、早まったな~と思ったものがあります。まして、二代目とまた懐かしい宿に泊まる日が来るとは、思いもしませんでした。人生は味なものですね。

ぺろは、まなこ!!
参りました。

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 01. 09 [Wed] 19:05

★つまさん

ペロさんは、チェックアウトの時に、お庭で記念撮影をしてくれるんです。
去年と同じベンチに座って、わんこだけが違って・・・。
なんだか感慨深いものがありました。
一昨年ももと撮った時は「これが最後かもしれない」とは思っていましたが。

ぶうたさんも姫に続いて水上温泉行かれたんですね。
わんこ風呂なのに源泉掛け流しなんて贅沢ですぅ。
だんな三助さんがすてきでした!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

