
 --, -- --:--

小布施総合公園

 18, 2015 19:30
すみれと母 紅葉
 すみれと母


小布施総合公園に来てみました。

こちらにはドッグランがあるということを聞いて

楽しみなすみれ。

CIMG2893 (640x480)

においを嗅いで

CIMG2896 (640x480)

走ってみます。


でも


もうすぐ雨が降ってきそうな雲が。


りんごを買いに出発です。



人気ブログランキングへ

COMMENT - 4

柴犬はな  2015, 11. 19 [Thu] 13:48

No title

落ち葉のじゅうたん・・しかもこ~んなに(´ー`)ノ
すみれちゃん、喜んだでしょうね♪
ハナにも歩かせてあげたいけど
地元にはこんなに素敵なところまったくナスで残念です

Edit | Reply | 

つま  2015, 11. 19 [Thu] 16:20

紅葉がきれいですね〜!
どこの公園かと検索してみたら
ハイウェイオアシスにくっついてる公園ですね。

先代ぶうこも、旅の途中で、よくお世話になりました。
が、その当時は、園内はどこでも歩けて、楽しかったです。
今は、ドッグランがあるかわりに、ワンコが歩けるのはごく一部ですね。
昔、ここをノーリードで走り回るワンコに遭遇したことがありました。。。。。。

ドッグランは、一般道から入ると近い場所で、日陰ですよね。
地元の方に愛されているのかなと思いました。

さて、我が家も週末は、りんごです!

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 11. 19 [Thu] 18:55

To 柴犬はなさん

わんこって落ち葉大好きですよね~。
カサカサ♪カサカサって楽しんでいました。

はなさんだったら、この落ち葉で
ベッドを作って寝るのかしら。

きっとハイジ気分ですね♪

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 11. 19 [Thu] 18:59

To つまさん

やはりつまさん。先を行かれていましたか~。

ここの公園。あとになったから

わんこが入れない地域があるって知りました。

誰にも注意されなかったから

たぶん歩いたルートは問題なかったのかな。

自由に歩けないなんて、きっと何かあったんでしょうね。

わんこ飼いのマナー向上は問題ですね~。


りんご。今年は不作だったらしいです。

さんちゃん裏のJAに行ったら

昨年ほどりんごが出ていなくて

「少ないですね。」って聞いてみたら

「今年はなぜか不作です」と言われました。


でもさんちゃんにはいろんな種類のりんごが♪

流通ルートが違うんでしょうか。

三ツ井さんのりんご、この日最後の1袋を買いましたよ。

甘くておいしかったです。

3連休楽しんで行ってきてくださいね。ブログ楽しみにしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

