
 --, -- --:--

白いシナノスイート

 01, 2015 09:43
あたし、りんごには興味ないの。

CIMG2877 (480x640)


今年はシナノスートの白いりんごが出ていました。

味は変わらずおいしい。



香りくらいなら嗅いであげてもいいけど。

CIMG2879 (480x640)

なめてみるだけならいいけど。

CIMG2880 (480x640)


いやいや。それって齧ってるでしょ。


人気ブログランキングへ




COMMENT - 2

つま  2015, 11. 01 [Sun] 11:03

シナノスイートは、まさに、スイートですよねv-238
酸味が効いてるシナノゴールドも好きです。
秋映、と合わせて シナノりんご三兄弟そろい踏みですね。

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 11. 01 [Sun] 11:39

To つまさん

本当にこちらのりんごを食べて以来
よそのりんごは食べられません。

さんちゃんで出会った
長野出身で千葉からりんごを買いにきたおじさんいわく
三水より下で出来たりんごは美味しくない!だそうで
よくこの直売所を知ったねと言われたので
新潟の知り合いから教えてもらって と言ってしまいました。

新潟の知り合いとは
 
もちろんつまさんでーす

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

