スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂犬病チックン

 14, 2015 18:29
すみれの狂犬病チックンに行ってきました。

すみれが半年の時に(1月)に初めて畜犬登録と狂犬病チックンをして

先生から来年は12月、再来年は11月とずらして

いずれ6月までに打てるようにしていきましょう。

と言われていました。

昨年は11月の上旬に受けているので

今年は本日、10月14日 受診です。


CIMG2681 (480x640)

ねえねえ、痛かった??

すみれさん。聞いても みんな同じことしにきたわけじゃないのよ。




CIMG2682 (640x480)

新しい先生はどんな人だろう・・・。




この医院、すみれが赤ちゃんの時からかかっているのですが

先生がころころ替わってしまうのが、難点。


すみれが一番大好きな女の先生は、針治療専任になってしまって

普通の治療はしていただけなくなりました。


CIMG2684 (640x480)

きっと、あんなことして、こんなことして・・・。きゃーこわい・・・。 ↑ 妄想ちぅ


CIMG2686 (640x480)

ちょ、ちょと 何するでしゅか。



聴診器当てただけですよ・・・。


先生の検温中

ママが腰が痛いと言うと、先生が「すみれちゃん。おとなしいから、診察台に乗せないでも大丈夫みたい。」とのこと。


CIMG2688 (480x640)

無事に終わって、すっきり顔のすみれさんでした。


人気ブログランキングへ

頑張ったすみれさんに、ぽちっと。

CIMG2691 (480x640)

5種のワクチンは、今年の4月に打っているのですが、

ワクチンを打つことによるアレルギーなどを聞くと

次のワクチンをどうしようか 迷うママなのでした。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

コリンジャパン (らき王の下僕)  2015, 10. 15 [Thu] 17:04

綺麗!!

こんにちは^^
すみれちゃん、おつかれさまでした〜!
(ぽちっとしました〜♫)

やっぱり大好きな先生やお気に入りの先生がいるのですね〜エヘ(*^^)'-'*)ウフ

猫はけっこう分かりにくいながらに、好きな先生、苦手な先生がいるんだな〜と最近
気がついたばかりです。←短期間に先生が変わったので

よく美男美女をみて「絵になるな〜」なんて言いますけど←私だけかもですが(汗
すみれちゃん、目も毛並みも美しくて絵になりそうですね〜(ღ✪v✪)
もう、何回も見ちゃいました!笑

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 10. 15 [Thu] 19:07

To コリンジャパン (らき王の下僕)さん

すみれを美しいといってくださってありがとうございます。

嬉しいです。

すみれは、体の割に小顔なんですよ~。(親ばか~。)


知らない人でもすぐにすり寄って イイコイイコしてもらうのが大好き。

私が知らない人でも「あれ。すみれちゃんでしょ」と道ばたで話しかけられます。

結構近所では名前が売れているらしいので

すみれには「知らない人についていっちゃだめだよ。」と言い聞かせています。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。