スポンサーサイト

 --, -- --:--

今日はお休み♪

 27, 2015 16:59
シルバーウィークの疲れが・・・

昨日、土曜日は またママにつきあって茅ヶ崎に向かったすみれ。

今日は、のんびりお昼寝タイムです。

ママも少し歩ける時間が延びてきたので

町田の街をぶらぶらしてきました。


うーん。久しぶりの街はずいぶん変わっていました。

ビックカメラのアウトレット店ができるというのは

聞いていましたが、いつの間にかオープンしてたし。笑



歩いて10分もかからずに、町田まで出られるというのに

どれだけ出歩かなかったんだ!!、と プチ浦島気分でした。

ZZZZ・・・・






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

