スポンサーサイト

 --, -- --:--

深大寺のドッグラン?

 14, 2015 19:58
途中で見かけた車
治療院に向かう途中で見かけたバス。


土曜日の代休で、本日月曜日はママのお休み。

ずっと家でくすぶっていましたが、案外お出かけしてストレス発散した方が

体にいいかも。

最近は、そう考えるようになって 少し遠出するようにしています。


今日は、朝、治療院で見ていただいたあと

深大寺まで行ってみることにしました。

深大寺。電車で行こうとするとけっこう遠い。


でも、車だと50分くらいで我が家から行けることが分かりました。


ここにはドッグランもあるらしい・・・。

登録できるようにと思って書類を持って向かいました。


まずは腹ごしらえ。



こちらの大師茶屋は、わんこも入れるというのを他の人のブログで見ていたので

行ってみました。




おなかを満たしたあとは、深大寺に向かいます。

途中、ドッグラン申し込みの方法を確認しようと事務所に電話すると

「本日は、月曜日でお休みです。・・・・。」とのこと。


気を取り直して、深大寺散策です。


あとから分かったのですが、深大寺のあたりのお店は

外に席がある店は、ほとんど ワンコ ウエルカムらしいです。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

