スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はまっている治療院

 06, 2015 19:40
魔女の一撃をくらってから7ヶ月目。

まあ、いろんな治療方法を試してきました。

整形外科 レントゲン、MRI 整体 整骨 マッサージ 鍼・・・。

いろんな人がいいよと勧めてくださる場所へいっては

なんだかすっきりしない日々。


この間、サメが出た茅ヶ崎へは「神の手を持つ・・・。」と言われる

スポーツ整体の先生がいらっしゃると本で見て予約し(予約は1ヶ月後)

行ったのでした。

その先生は、腸腰筋を柔らかくすると体の痛みはとれる という術を発見した方で

ひたすら1時間 右のおなかをもみもみ・・・。(右の腰を痛めています)


よくなったのかどうか、はっきりしないまま帰宅。

で、先生に聞くと1週間後に来るといいらしい。

でも予約は1月後しかとれなかった・・・。


そんなんじゃ続かない・・。誰か私のおなかを揉んで~と

探したら 隣駅の町で 中山式 おなかもみ?の先生を発見。

私がお世話になっているのは中山先生の術を学んだまだ若い先生です。


この術は、腸腰筋というよりおなか全般を柔らかくする術式ですが、

予約をとりやすいので今通っています。

3回通ってみて 驚いたのは、普通に歩ける時間ができたことです。


この間の金曜日は仕事帰り、半年ぶり!!に近所のデパートに出かけ

1時間バーゲン会場を楽しめました。

調子にのったため、この土日は少し痛いですが、

私にはこの治療法が一番合っているのかも・・・。

頑張って自分でもおなかを揉むぞー。

すみれ~。ママのおなかを揉んでおくれ~。

おなかもみ??私 いたしません。忙しいので。

え?遊ぶのに忙しいから駄目ですと???


ちなみに、中山式術式とは・・・。 興味がある方はこちらをクリックしてみてください。中山先生のHPへ飛びます  


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。