スポンサーサイト

 --, -- --:--

ありがとう~おじさん♪

 30, 2015 12:20
先日 帰宅したら母が
うちの真向かいにある老人ホームに暮らすおじさんが
すみれに といっておやつを持ってきてくださったと言います。
中をみると高いおやつやフードを扱うペットショップのオリジナルおやつシリーズがたくさん入っていました。

こちらのおじさま
以前からすみれをとても可愛がってくださって
すみれを
俺の彼女だ と仰ったユニークな方




すみれ!良かったね~
スポンサーサイト

COMMENT - 2

つま  2015, 09. 04 [Fri] 22:27

すみれちゃん、すんごい彼氏持ってるんですねぇ〜。いいなぁ〜

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 09. 05 [Sat] 14:52

★つまさん

最近は、ママの帰りを門扉前で待つすみれを
ご近所散歩にまで連れ出してくれます。

ホームの外でタバコを吸うおじさんを見るなり
走って近寄るすみれのことを
おじさんは可愛く思っているようです。
ママもこんな彼氏が欲しい。笑

ちなみにすみれのおやつの袋には
チョコのお菓子も入っていました。
こちらはママが、おこぼれに預かりました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

