スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るうあさんとの不思議な縁

 12, 2015 07:22
すみれをるうあさんでトリミングしていただいている間

食事や読書をしながら待っていました。

洗面台の近くに、本がいくつも置いてあったので

前回は読まなかった本を読んで待つことに。


そこには、動物とコミュニケーションする という内容の本がいくつかありました。

我が家は翌日に、えんじぇらいとさんが来宅し、先代犬とすみれのことを聞く予定だったので

興味深く読みました。

さらに、るうあさんでもアニマルコミュニケーションのイベントを

明日の土曜日にするということを、るうあさんのブログで知りました。


へえ~。こちらのお店で見て貰ってもよかったかな~。
でもやっぱり、家でゆっくり見てもらいたいよな~。

なんて考えていたら、アニマルコミュニケーターさんが

なんと我が家に来訪予定の「えんじぇらいとさん」だったのです。


?????え~。確かに予約する時に

午後から、町田駅からバスに乗っていくところに用事があるので

土曜日の午前中はいかがですか。と聞かれていました。

でも、まさかその行き先が るうあさんだったなんて!!!


そのことを店長さんに話すと店長さんも驚いていらっしゃいました。

町田駅からお店までは、バス便が少なく、時間を気にしていらっしゃるようだったので

明日、我が家が終わったら、

私が車でお送りしますよ~と店長さんにお伝えすると喜んでいただけました。

こんな不思議な縁があるのだなあと思った一日でした。


肝心の「先代犬もも」とのコミュニケーションは次回へ・・・。

トリミング直後のサービスショット

お店の方がサービスで焼いてくださった写真をカメラで撮りました。ぼんやりしてまーす。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。