スポンサーサイト

 --, -- --:--

7月23日 すみれのお誕生日会も無事できました。

 10, 2015 20:03
すみれのお誕生日会だけはやりたい。

そう思って、今年も7月23日。仕事のやりくりをつけて

毎年お世話になっているイタリアンレストランのソッリーゾさんへ

お誕生日ケーキも頼んで、お祝いもできました。

ママも少し元気になりました


3歳のお誕生日

今年は小麦粉スポンジケーキなの



さて。では帰りましょうか。となった時に

店長さんが「あの方、アニマルコミュニケーションの先生なんですよ。」と

お店の片隅にいらした女性を紹介してくれました。

もう閉店時間ぎりぎりだったので、見ていただくことはできません。

残念。知っていたら見ていただいたのに~と思いながら

帰ろうとすると、すみれはその女性の方にグイグイ、ママを引っ張っていきます。

その方と少しだけお話しをしてパンフレットをいただいて

帰りました。


帰宅してから連絡を取ると

その方は自宅にも来てくださるというので、8月9日の土曜日

我が家に来ていただきました。

内容は長くなりそうなので、また次回書きたいと思います。

アニマルコミュニケーションの先生のHPはこちら


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

じゅんじゅん  2015, 08. 11 [Tue] 11:02

おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

だいぶ遅くなりましたが…。
すみれちゃん!お誕生日おめでとう〜!
ヾ(*´∀`*)ノ
来年は一緒にお祝いできたら良いですね!
アニマルコミュニケーターに反応して、ついコメントいれてしまいました。
実は、今受講しているアニマルホリスティックケアの受講後にアニマルコミュニケーションの受講をする予定でおります。将来的にアニマルコミュニケーターとして働けたら良いな。と思っております。その時はぜひ!すみれちゃん、練習台としてお願いします〜m(_ _)m

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 08. 11 [Tue] 12:14

★じゅんじゅんさんへ

コメントありがとうございます。じゅんじゅんさんにいろいろと励ましていただいて
頑張っているすみれママです。
お勉強されていることは存じておりましたが、アニマルコミュニケーターの勉強もされるんですね。
ぜひ、すみれを練習台に使ってください。
ちなみに、今回見ていただいたすみれは「別にそんなに話すことない」みたいでした。笑
すみれなりに理由があるらしいですが、それは次の記事に書きますね~。
来年は一緒にお誕生日のお祝いをしましょう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

