
 --, -- --:--

みなさま。ご無沙汰しています。 すみれの写真なし。

 09, 2015 20:53
毎日、アクセスしてくださったみなさま。

ご心配おかけしました。

すみれもママも元気にしております。

ただ、急性腰痛が慢性腰痛になってしまい、今でも痛みは取れない状態。ううっ。

でも、ただゴロゴロしていてもつまらない。

テレビでダンスの場面なんかが流れると

音楽に合わせて体が揺れる。笑



いろんな治療院ジプシー状態です。

ということで、すみれを連れてのお出かけもあまりできない状況で

半年が過ぎました。


すみれが大好きなドッグランも全然行っていません。

お散歩もだいたい30分が限界。

それでもすみれは、ママのそばにいてくれます。


ブログ、少しずつ再開できたらいいなと思っています。


がんばりますので、またよろしくお願いします。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

