スポンサーサイト

 --, -- --:--

6億円当たった      ら。

 16, 2015 19:27
思わせぶりなタイトルで失礼しました。

最近 宝くじとかビッグなど
当選金が高額ですね。

私も賭けで5枚連番大穴狙いしております。

で、当たったらどうするかというと

行き場のないわんにゃんの
保護施設 ドッグラン付き を冷暖房完備で
建て、
すみれをセンター長にし、
職員の人を雇うんです。

入所して不安な子には
センター長が寄り添いますよ。


当たったらいいな~


と宝くじ売り場のおばちゃんに話したら

そりゃ、絶対当てなきゃねって

頑張ろー

って何を? 笑




先週木曜日から

リハビリ兼ねて職場に行き始めました。

朝から行って2時頃退勤しています。

2時までが、限界ですね。まだ。

座っていると腰が張ってきます。

もう人生何軒めか分からないけど、

新しい整体にも行き始めました。

やっぱり整体が合うかもしれません。

職場関係の
いろんな方が心配して
お手紙をくださったり、
鍼の先生を紹介してくださったりと
有りがたいことばかりでした。

人情が身に染みました。

療休は一応今月いっぱいなので、
こんな働き方?が許されております。

すみれは

行きつけのフード屋に連れていけと
ねだります。

この間は一日で3回もお店に行きました。

すっちゃんは元気です♪

スポンサーサイト

COMMENT - 6

じゅんじゅん  2015, 03. 19 [Thu] 16:57

当たったら良いですね!

当たったら良いですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
ぜひ!職員に立候補します!!
センター長のお世話も進んでやりますよ!(*´艸`*)フフフ
でも…本当に、そういう施設があったら良いのに…。

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 03. 20 [Fri] 07:37

是非一緒にやりましょう。そうしたらチロルさんとチェルシーさんには看板犬をお願いしますね。
あ~本当にやりたいなあ

Edit | Reply | 

ももちんママ  2015, 06. 08 [Mon] 13:43

お久しぶりです

すみれちゃん、ママさん、お久しぶり♥
成田ゆめ牧場で遊んだモモチンです
パソコンが壊れて、しばらく参加できませんでした(>_<)
ごめんなさい(>_<)

モモチンは相変わらず、跳ね回ってますよ~
体重が17kgになりました(>_<)ややデブ(>_<)
すみれちゃんも元気そうで何より♥
実は私も少し前にぎっくりやって、コルセット巻いてました(>_<)
かぶれちゃって、今は外したけど
ママも腰お大事に

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 07. 03 [Fri] 16:28

★モモチンさんへ

ありがとうございます。
腰を痛めてからパソコン作業から遠ざかっていました。
相変わらず腰の痛みはとれないのですが、
それでも何とか働きに出ています。

すみれはいつの間にか体重が15キロになっていました。爆

モモチンさんも大きくなったのですね。
また元気になったら、成田ゆめ牧場に遊びにいきたいです。

遊んでくださいね~。

コメント承認 遅くなってごめんなさい。

7月になって久しぶりにブログを開きました。

まだブログ再開までは、時間がかかるかもしれません。

のぞきに来てくださってありがとうございました。

Edit | Reply | 

のん母  2015, 07. 23 [Thu] 07:37

すみれちゃ~ん、HAPPY BIRTHDAY to WE!!
ママの腰、早く良くなるといいね
  ~のんより~

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 08. 09 [Sun] 20:55

★のん母さん♪

のんちゃん。お久しぶりです。お元気ですか~。

ブログを見る元気もなくて、コメント遅くなってしまいました。

すみません。

のんちゃん、相変わらずのサイズですよね。すみれは

ママの体調が崩れている間に、なんと15キロ娘になってしまいました。汗

腰はまだまだ本調子ではないのですが、何とか働けていますし、

すみれの散歩にも出かけられています。

ご心配ありがとうございます。

お互い3歳ですね。体に気をつけていきましょう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

