スポンサーサイト

 --, -- --:--

みなさまに感謝

 07, 2015 17:52
腰を痛めて2週間。
やっとなんとか動けるようにはなったものの
2時間も座っていると腰がバリバリになる日々。

かなり体がゆがんでいるのと、そもそもヘルニア体質なので
仕方がないです・・。

ブログを長いこと更新していなかったのに
毎日アクセスして、拍手してくださったみなさま。
ありがとうございます。

不定期更新(今までもそうですけど 苦笑)になると思いますが、
また「すみれとママのつれづれ」におつきあいくださると嬉しいです。

さて、この2週間。本当にいろいろなことがあったのですが

一番先に書きたいのは、すみれの姉妹犬「くくちゃん」(幼名あおいちゃん)が
お嫁入りした静岡にすむ「あずまくん」というわんこが虹の橋を渡ったことです。

パパゴリラさんのブログへ飛ぶ★




そもそも、すみれの保護主さまにたどり着いたのには

いつでも里親のページであおいちゃんに一目惚れし→

千葉のお宅までお見合いに行く。

→あおいちゃん抱っこしてみる。

→あおいちゃん、足をつっぱり私を嫌がる。→私もなんだかしっくりこない。

→帰ろうかな~。

→すみれが遅れてタンスの下から出てきた。

→抱っこする。→なんだかお互いしっくりきた。

→運命の出会い??

だったのですが、そのときに「あおいちゃんはもう一件引き合いがあるんです。」と言われていたおうちに

引き取られ、それを仲介していたのが「あずまくんのパパさん」だったのです。

あおいちゃんは、静岡県藤枝市で

「くくちゃん」という名前になって

時々パパゴリラさんのブログにあずまくんと遊んでいる姿がアップされていました。


だから、なんとなく親戚のような気持ちでパパゴリラさんのブログを拝見していたのですが、

15歳で立春の翌日。あちらの世界に旅立ちました。


あずまくんも、子イヌで迷い犬だったらしく、

出会いの経緯がパパゴリラさんのブログに紹介されていて

いっそう悲しみが増してきました。


きっと今は、重たい体を脱ぎ捨てて、虹の橋で元気に走り回っていることでしょう。

もも姉ちゃんもあずまくんと会えたかな。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

