
 --, -- --:--

今朝の事件?

 21, 2015 07:50
事件現場の写真がありません。

すみません。



すみれってお散歩中かなりよそ見するんです。

後ろからわんこが着いてくれば

何度も振り返り


変な感じの人だな~と思うと

じっと見ながら歩く


当然その先に障害物があれば……

ぶつかります!


今朝まだ薄暗い中 
いつもと少し違う散歩ルートを
歩いていたら

斜め後ろの駐車場を横切って

若いお兄さんが私たちを追い越そうと

歩いてくるのに見とれ…


すみれ危ない!というも

すでに遅し


ゴッチーン  

マンションの車寄せにさしてあるポールに激突

緩くさしてあったから

衝撃はそれ程でもないと思いますが

本人はびっくり&くしゃみ連発


帰宅して家族に話したら

すみれは恥ずかしかったのか

アオーン と大きな声でないたあと

なにやらブツブツ言っていました


余計なことしゃべらないでよ


って言っていたのかな


人気ブログランキングへ

              787VXGPB1fR42cQ1421879817_1421879903.jpg



COMMENT - 4

じゅんじゅん  2015, 01. 22 [Thu] 09:30

すみれちゃん天然ですねぇ〜!
そんなトコ好きです〜(*´艸`*)❤︎
でも…気をつけてねぇ〜!ケガはしない様に〜( ´ ▽ ` )ノ
そして…さすが女子!
話されたら恥ずかしいよねぇ…。
そんなトコロも…可愛いねぇ〜(*´艸`*)❤︎

Edit | Reply | 

ときまま♪  2015, 01. 22 [Thu] 15:22

すみれちゃん災難でしたね・・・( ̄▽ ̄;)

でもわんこって気になる人がいたらガン見しますよね。
思いのままで自由で 羨ましいわ!って思います。(笑)

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 01. 23 [Fri] 06:00

★じゅんじゅんさん

犬も人間と同じく
感情が豊かに育つのだなあって
すみれを見ていると感じます
他の子を可愛がっている時の焼きもちとか
出かけてほしくない時のスネとか (笑)

本当に見ていて楽しいです

犬育て子育てですね~

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 01. 23 [Fri] 06:05

★ときまま♪さん

相手が犬好きなら心配ないんですが
あんまり見すぎだと
文句言われたらどーしよって
心配です!!
ガン見しすぎなんですよ


ももねえちゃんは
我関せずだったので 
そういう心配はなかったような

あ、でもよくぼんやりして
電柱にぶつかっていましたね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

