
 --, -- --:--

お得意様ですか

 17, 2015 11:57
土曜日の朝は、ゆっくりスタートの朝お散歩。


昼にオープンする すみれのお店 が ちょうど散歩帰りにオープンするところでした。

まだ電気もついていない店内に

ずいずい入っていくすみれ。




今日は、こんな大きな骨をいただいてしまいました。




中型犬がどれくらい時間をかけて食べるのか見たいんです と店長さん。

すみれはゆっくりゆっくり噛んで楽しんでいました。


すみれ。ラッキーだったね~。

スマホの写真なので色味が変ですね・・・。


人気ブログランキングへ

COMMENT - 4

じゅんじゅん  2015, 01. 17 [Sat] 17:56

すみれちゃん、ラッキーだったね!
それにしても…お上品に食べるね!
チェルシーだったら、数秒で食べちゃうかも〜(;^_^A

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 01. 18 [Sun] 10:37

★じゅんじゅんさん

すみれは本当にゆっくり食べるんですよ

あんなにきょうだいがいたのに
ノンビリさん。
取られる心配がないのかな

先代犬は飲み込み型で
いつも心配していたので
じゅんじゅんさんの心配よく分かります!

Edit | Reply | 

つま  2015, 01. 18 [Sun] 15:06

すっちゃん、上得意さんだですね。
食べるのも、とっても得意♪

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 01. 18 [Sun] 16:13

★つまさん

すみれ フルート食いしてました
可愛くて見ていてニヤニヤしちゃいます
親バカですね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

