スポンサーサイト

 --, -- --:--

ペット博 in よこはま

 12, 2015 06:09

連休2日目は、憧れの聖地にやってきました。



はまっ子になりきってみます


ここです。

やっと来られた~

憧れなんて言うと大げさかもしれませんが、

ママはこの3連休は必ず毎年仕事が入るんです。(全部仕事でつぶれる・・・。)

でも、今年は3連休の最終日だけお仕事♪ やった~。

迷った末に、ヤフオクで安くチケットを手に入れてレッツラゴー♪

初日は混むのではないのかと予想し、開催2日目を狙っていきました。


これが落ち着いていられますか

すみれは、会場からおいしい匂いがするらしく落ち着いていられません。



でも、一通り 保護犬ブースや介助犬ブースなどを回ってから

出店している各ブースに行きました。

各ブースでは、試食し放題。試供品もらい放題♪

イベントもやっていました。

わんことヨガ


珍しい鳥の展示もしていましたが、

元来 鳥があまり得意でないママ。

1羽だけ近づいて見てみたのですが、すみれと鳥のお互いの反応がおもしろかった~。


お互い変だと思っているよ

すみれは、大好きなチーズや、馬肉のスライス。試食やら買って貰ったやらで

幸せそう。

楽しそうなおもちゃまで買いました。

また来たいわ~


さて、昼が近づいて 人出が多くなってきたので退散して

海風さぶい

みなとみらいの海を楽しんだのですが、海風は寒い~。




また行きたいな





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

じゅんじゅん  2015, 01. 12 [Mon] 21:04

すみれちゃんもペット博行ったのですね!私は…グッズ等がたくさんある初日の午前中に行ってきましたよ!
行った時には必ず買う馬肉!今回もいつものお店が来ていて嬉しかったです!
(*´艸`*)
かる〜くオフ会?ブログで知り合った豆柴達と集まりました〜!入口付近だった為、かなり目立つ集団になっておりました!同じ日だったら良かったのにね…。

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 01. 13 [Tue] 19:55

Re: ★じゅんじゅんさん

やはりバーゲンと同じなんですね
初日の方がいいものがあると♪
フムフム 勉強になりました。
次行く機会があったら 頑張って初日に行ってみます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

