スポンサーサイト

 --, -- --:--

食われるかと思った!!

 11, 2015 19:09
昨日は、お墓参りにっ行ったあと、

すみれと初めてのドッグランに行ってみました。

神奈川県 松田町にある「寄ドッグラン」です。

寄って書いて「やどりき」と読むんです。おもしろいですよね。



いくつかのエリアに分れていて。




CIMG2325 (640x480)

すみれは、最初 小型中型犬用のランで楽しく遊んでいました。

その後、大型犬ランにもいってみたのですが、

気に入った子と追いかけっこを楽しんでいたら

急にボクサーが、すみれに襲いかかり

噛まれてしまいました。

すみれは背中の毛が総毛立っています。



最初のランではこんなふうに楽しんでいただけに

残念なことになってしまいました。



やっぱり柴が好き

普段大きいコでも遊べるだけに

すみれもショックが大きかったみたいで、

そのあと別のエリアにいた「ゴールデン」くんたちにも

びくびくして近寄らず。近寄られたらガウるという

すみれらしかぬ様子になってしまいました。

結局、誰も入っていない小型犬用ランで、ママとボール遊びをして帰ったのでした。


下の三枚はまだ怖い目に遭う前の写真です。

いつものように楽しそうに遊んでいました。




ボクサーには

本当に、食われるかと思いました。


すみれも「ママ。助けて」と目で訴えてきて・・・。

つかまえたすみれの背中には相手のよだれが付いていました。


近所のドッグランでも、こんな目に遭ったことはないので

すみれがトラウマにならないといいのですが・・・。



帰宅してから、すぐにお風呂に入れたママなのでした。





ママが助けてくれたから、すみれは食われずに済みました。by すみれ。


人気ブログランキングへ

すみれは怪我はしていません。ご心配なく
スポンサーサイト

COMMENT - 2

じゅんじゅん  2015, 01. 12 [Mon] 09:32

怖かったねぇ〜。

すみれちゃん、怖い思いをしましたね…。
ホントに…トラウマにならないといいけど…(T_T)
怪我がなくて良かったですぅ〜(>_<)!

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 01. 12 [Mon] 15:01

★じゅんじゅんさん

ありがとうございます♪
今朝つくしちゃんが我が家を訪問してくれて
普通に遊んでいたから
多分大丈夫です!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

