スポンサーサイト

 --, -- --:--

発見 ♪ 思いがけない散歩道

 09, 2015 06:55
月曜日ドッグランの続きです。

すみれを連れてお散歩に出ました。



ドッグランは日陰で寒かった~。夏はいいのかな~。



住宅街を歩いていると突然小山が見えました。よこやまの道 というらしいです。


写真 分かりにくいんですけど、かなりの上り坂です。

上り坂

登り切ったところ 太陽が暖かいです。

まぶし~い


途中、遺跡??みたいな階段があったりして、なかなか楽しめるお散歩コースでした。

                   


               この後、どうやって駐車場に戻るのか ちょっと迷ったママを

               きちんと連れ帰ってくれた優秀犬 すみれなのでした。


                    うちのコ かしこーい。         親ばか。

                            
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ときまま♪  2015, 01. 10 [Sat] 23:15

親ばかなんかじゃありません!
すみれちゃんかしこーい!パチパチパチ♪

ワタシも方向音痴だからママさんの気持ちわかります。
うちの子天才!ですよねー。

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 01. 11 [Sun] 18:38

★ときまま♪さん

ありがとうございます。


でも実は

「あ。ここから分かるわ~」と思う道に入ったら
すみれは車の止めてある方ではなく、
またもや「よこやまの道」に向かって歩き出したんです。

「すみれ。車はこっちだよ」と言ったら
ちょっと慌てていたような・・・。笑

それでも、最初に車を止めて
お店の場所を地図で確認した駅裏まで私を連れて来た時は
本当にびっくりしました。

さっきここで一度車止めたでしょって言っているみたいでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

