スポンサーサイト

 --, -- --:--

はるひ野という町

 08, 2015 06:29
月曜日のすみれは、ママの仕事場に一緒に行きました。

月曜日から仕事始めという方が世の中の大半だと思いますが、

ママの仕事始めはもう少し先。

といっても片付けておいた方が気持ちよくスタートできるため

すみれを車に乗せて、車で待たせて事務仕事を片付け

太陽が高いうちに、職場を出ました。


で、どっか遊びに行こうかということになり ネットで検索して見つけたのが

はるひ野駅近くのドッグランつきカフェ。


この日はスマホのカメラ撮影。ちょっとピントが甘すぎますね。


ダップルバックカフェさん

ワンコが飼えるマンションの住人と このカフェのお客さんだけが使えるランらしい。

                すみれのおいしいのは来るのかな


すみれのウマウマとママの昼ご飯を食べて、いよいよランで遊びます。

          あらよっ

小型犬用ですね。すみれにはちょっと狭いです。


でも、出ました。すみれのボール2個使い。笑

            2個あるとワクワクするの


すみれは、もってこーい というと持ってきてママの真横を素通りするので

ボール遊びにならないんです。

そこで、持ってきたところで、もう1個を投げてそちらに夢中になって 

くわえていたボールを放させるという遊び方が生まれました。


あっちも気になるわ

                   あら。こっちも


ちなみにドッグランの周りを囲むように、マンションが建っています。

こんなところに住むのも楽しいかも~。






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ぶうた  2015, 01. 08 [Thu] 23:39

すみれちゃんも、二個使いするだな。
これ、都会で流行ってるんだな。
おら、おもちゃが2個以上になると、うれしくなって、わけわかんなくなるだよ。
すみれちゃんは、大丈夫だか?
・・・やっぱり、おらだけか〜。

Edit | Reply | 

すみれ  2015, 01. 10 [Sat] 19:07

★ぶうたさん

うふふ できるオンナは2つ使えるのよ~
まあ一個に夢中になるともう一つを
うっかり忘れちゃうんだけど
それはきっと妖怪のせい♪♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

