スポンサーサイト

 --, -- --:--

年始のご挨拶

 04, 2015 06:57
昨日はドッグランから帰り、

家でブログを書いていたら

ピンポーン。お客様です。


なんと仲良しのつくしちゃん。パパとママと一緒に遊びにきてくれました。

つくしですよ

つくしちゃん。いつもトリマーさんできれいにしてもらうそう。

お正月の飾りをつけてかわいい~♪

年始めの2ショット

2人とも真顔ですな。



しばらく玄関先で、遊んでいると近所のぶーたくんが登場。

すみれちゃんに会いたかったとです。

階段を一段一段上がってきて、すみれと遊び始めました。

つくしちゃんは、平和主義なので争いごとは苦手。笑


つくしちゃんのママさんのご実家が長野に近い新潟ということで

お土産に長野のりんごをいただきました。嬉

すみれも食べたいな

中にはこんなかわいいカードが入っていましたよ。

すみれの大切なお友だち

つくしちゃん。今年も仲良く遊んでね♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ぶうた  2015, 01. 04 [Sun] 10:40

すみれちゃん、あけましておめでとうだ。
さすが、すみれちゃん、おうちにお友達が遊びにくるだな〜。すごいだ〜
おらなんか、家の前を通るだけで・・・ごにょごにょ。
ぶーたくんだったら、おらも大丈夫かもしれないだ。
え?ぶーたくんて、いうだか?誰かと似てる名前だ。

つくしちゃん、よいところにご実家あるだな。
おらも、なかよくしたいだよ。美犬さんだし・・・
あ、すみれちゃんと、どっちも美犬さんで、おら迷うだよ〜。

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 01. 04 [Sun] 12:03

★ぶうたさん

ぶうたさん、いらっしゃーい。
ぶうたさんもいつかすみれのおうちに遊びに来てくれるといいな♪
それとも飯綱のりんご狩り一緒にしちゃう??

つくしちゃん、かわいいけど、すみれのお友だちだし・・
何より
浮気しちゃ、だめよ~。ダメダメ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

