スポンサーサイト

 --, -- --:--

お正月だよ♪ドッグランへいこう。

 03, 2015 15:56
年が明けてから、毎日寒い日が続くすみれ地方。

朝のお散歩も ゆっくりスタートがち。

不機嫌です

すみれに催促されて

走り初めに近所のドッグランに行きました。


               お気に入り

公園の駐車場が年始の休みで空いていなかったため、時間貸しに止めて歩いていきました。

ママは、坂道で足を捻挫。うっ お正月からツイてないな~。

痛い足を引きずりながらドッグランに着いたら

遊べるお友だちはいなかったけれど、

ママがおしゃべりできるサルーキーのママさんが来ていました。



1月1日の雪が残っています。

足どろどろ~。

かわいいふたり

右のさすけくんは、ウイペットとのミックスサルーキさん。

年末に町田のスケッチブック(わんこカフェ)に行かれた話で盛り上がりました。

人出の少ない日だったからか、ドッグランにいた人たち全員に

ママさんがおいもを配ってくださり、おいしくいただきました。

そしていただきもの



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

じゅんじゅん  2015, 01. 04 [Sun] 19:27

やっぱり雪ありましたかぁ…(>_<)!
しばらく行けないですねぇ…涙
冬場は霜で濡れますからね…。
午前中は避けないとです!
今年初ドックランはいつになる事やら…(;^_^A

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 01. 04 [Sun] 19:32

★じゅんじゅんさん

そーなんですよ~。乾いていたらいいな~と思って行ったら
日陰のところに雪が残っていて
さらに太陽が当たっている土もドロドロ。
すみれと帰る時に公園の水道で足を洗ってしまったほどです。
あれじゃあ車に乗せられない・・・。

春は花粉が飛ぶので、ヒドイ花粉症の私は
今が最後の稼ぎ時なのです。
たとえすみれの足が泥になろうとも
またラン通いをすると思います。とほほ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

