スポンサーサイト

 --, -- --:--

ママのベッドはわたしのものよ

 03, 2015 10:54
              のーんびり

おかげさまで、すみれとママは、三が日のんびり過ごしています。


みなさんはいかがですか。

ママのベッドを我が物顔で使うすみれです。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Lokiママ  2015, 01. 05 [Mon] 21:23

あけましておめでとうございま〜す!
やっとネットの世界に戻りました 笑
我が家もどっぷりとお正月に染まって、毎日ロキとダラダラと過ごしてました〜。
また今年もよろしくお願いしますね☆

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 01. 06 [Tue] 09:39

★ Lokiママさん

あけましておめでとうございます。
ブログに遊びに行くと更新が止まっていたので
体調が優れないのかなと心配していました。
今朝の俳人ロキくんの句。おもしろくて笑ってしまいました。
今年も遊べるといいですね!!
この間、飯綱のりんごが近くの町に売りにきていたんですよ~。
あ-。おいしい。長野のリンゴ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

