スポンサーサイト

 --, -- --:--

初詣が初雪に

 01, 2015 18:59
初詣に行く前に、おしゃれをして

お隣のおうちに年賀の挨拶に伺いました。

今年最初の雪の華が~♪

すみれは、出かける前に服を見せるとテンションが下がるので

とりあえず裸族で外に出ると雪が降ってきました。

そこでお召し替えをして




ずんずん

ぐいぐい


お姉さんもおばあちゃまも優しいから好き♪


このあと、初詣に行く予定が・・・。続く。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Jr.mama  2015, 01. 02 [Fri] 00:10

明けましておめでとうございます。まー、すみれちゃんの御着物姿!可愛い。こういう犬用の着物は売っているのですか?高いんだろうなあ。。。でも、帯まで本格的で、ビックリ。いいなあ。家のチチにも買ってあげたい。とっても可愛い。初詣に着物姿のワンちゃんが居たら、注目の的になるね。

Edit | Reply | 

すみれママ  2015, 01. 02 [Fri] 19:13

★Jr.mamaさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、お着物ですが、これはネット通販で買いました。
お店には小さいサイズしか出ていないのですが、ネットだと大きいサイズまで
売っています。
Jr.mamaさんならご自分で作ってしまえそうですよね。

すみれはこの着物で、いろんな方に声を掛けていただきました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

