スポンサーサイト

 --, -- --:--

すみれと旅する その6 ドッグラン

 28, 2012 16:04
すみれは家でもほぼ粗相はしなくなったのですが、初めてのおとまり環境なので

お部屋で粗相をしてしまったら・・・と心配しましたが、

お宿に入る前にお散歩しておいたら翌朝まで我慢できました。

えらいぞ!!すみれ!!

すみれと朝、早起きしてお宿に併設されているドッグランに行きました。

まず御近所をお散歩して、排泄をすませてから入りました。

ドッグランは2種類あって、一つは本当に走る、遊ぶが目的のラン。

もう一つはいろいろな障害物があってアジリティーを楽しむラン。

誰もいなかったので両方入ってみました。

すみれ スラロームに興味があるのでしょうか。

スラロームできるかな (640x480)


まさか、初アジリティーでスラロームしちゃう??

うちの子 天才!!

と思ったら・・・。

と思ったら行っちゃいました (640x480) (2)


あれれ~。ざんねん。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

つま  2012, 12. 30 [Sun] 18:07

NoTitle

すっちゃん、もしかしてお仕事かな?

ぶうたは、ランに入ると、駐車場に近い方向へ、一目散です。
そして、あぁざんねん。。。。

能あるワンコは、つめを隠すといいますから、ね!
これから、これから~♪

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 12. 30 [Sun] 20:18

★つまさん

つまさん。するどい!!
さすがですね。
実はすみれはお散歩で出なかったべんべんを
このあとしました。笑

我が家の近くにはドッグランはなくて
いずれも車で行かないといけないのですが、
それも年に1回会員を募集して・・という・・・。
「いつでもOK」ドッグランが見つからないので困っています。
一つ見つけたのは、町田市のはずれにあるドッグランで
山を切り開いたかのような山坂あるランです。
早く7月の申し込み時期になって欲しいです。
能あるワンコは爪隠すで 爪を隠しすぎないで欲しいものですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

