スポンサーサイト

 --, -- --:--

ぶらり近所の散歩

 20, 2014 19:10
最近よく利用するパン屋さんに

今朝も行きました。

パンを買ったあと、雨が降ってくる前に散歩しようと

歩き出したら

こんな森を見つけました。

ママ 足おそい!!

すみれは知らないところなので大興奮。

広い森です

すみれがぐいぐい引っ張るので、ママはへとへと。

お掃除をしている人たちがたくさんいました

全然立ち止まってくれないので、写真もぶれぶれ。

ぶれぶれ


その後、用事があって大和駅まで向かうと

飯綱のリンゴが来ていました。

前回 飯綱町でたくさん買ったリンゴも

そろそろ底をついてきているので

ちょうどよかったと、こちらで購入しました。

時々来ていますね


残念ながら どうも売っている人たちは飯綱の人ではなさそう・・・。

デパートの催しでも、近所の人がアルバイトでやっているくらいですからね~。


人気ブログランキングへ


そして・・・。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

カメラが壊れている・・・。

写真の中央に黒いゴミみたいなのが写りこんでいるのが分かりますか。

(飯綱町の旗の左側とか)

カメラの中にゴミが入ってしまったのでしょうか。ショック~。

確か去年も年の瀬にカメラが壊れた気がしますぅ。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

