スポンサーサイト

 --, -- --:--

写っていた!!ドッグランのお友だち

 16, 2014 07:56
楓ちゃんのパパさんからいただいたお写真。

一枚ずつ見ていたら

この間、ドッグランで出会った「せりなさん」が写っていました。

そういえば会ったよね~。ママの忘れんぼ


せりなさんです






これは、先週ママが撮ったちばわんずの写真です。

ちばわんず
 
ママはせりなさんに会った記憶が曖昧でしたが
お写真を見て思い出しました~ 汗


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

☆Loki☆ママ  2014, 12. 16 [Tue] 16:10

いつもながらすみれちゃんはお友達の遊ぶのが上手でいいですね~♪
ランにはいつもお友達がいっぱいなのにうらやましい☆ ロキは毎週末、お友達遊べずに過ごしてます。
今日・明日とこちらは大雪の予報ですが関東はどうですか?
あまり降られると逆に道路がなくなってしまって、ロキを遊びに連れ出せなくなりそうです…(汗)

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 12. 16 [Tue] 19:00

★ Lokiママさん

先ほどニュースで、北海道の最低気温がマイナス25℃を記録したとか。

今年は例年以上に寒いですね。

関東も今日は冷たい雨が降っています。

先日は、近所の公園で流れ出す人工の滝?(とても小さい)から

寒さで湯気が立っていました。

今日は、手袋がないと厳しい寒さでした。

この寒さでも、すみれは外でチッチをするといって聞きません。

しかも、ペットショップに立ち寄ると言い出すので

それはさすがに拒絶しました。

びしょ濡れワンコに訪ねられてもお店も困ると思うんです。笑



どんなに寒くても信州の寒さは潔い感じがします。

私にとっては旅先だからそう感じるのでしょうか。

スキー場とか行くと寒くないですよね。それと同じかな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

