
 --, -- --:--

暮れに選挙って

 15, 2014 07:14
                 ypM0wqL_JOsME0C1418526759_1418526867.jpg

こんな暮れだというのに、選挙でしたね。

すみれ一家は近くの投票所の小学校に行きました。

うさぎさん♪

小学校のお庭には、うさぎ小屋があります。

もも姉ちゃんも、

選挙の時だけ入れるこの小学校のうさぎ小屋が好きでした。


お友だちになろうよ

うさぎもやる気満々みたいです。


さて、投票も無事終わり

外に出てきました。

今日は遊んでいるコがいないのね


すみれは普段、ここからグラウンドで遊ぶ子どもたちを眺めます。

今日は、遊んでいる子はいません。


すみれは、

着ているお洋服をいろんな犬好きさんに褒めてもらいました。


人気ブログランキングへ

COMMENT - 2

ときまま♪  2014, 12. 15 [Mon] 12:39

すみれちゃんのお洋服すっごく可愛いものー。
そりゃみなさんに言われますよ!\(^^)/

選挙の同伴ご苦労様でした。
うさぎ小屋やグランドを眺める姿がかわええ・・・
すみれちゃんって優しいなぁ・・・癒されるなぁ・・・。

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 12. 15 [Mon] 14:53

★ときまま♪さん

すみれの服は
ペットパラダイスで買うことが多いです。
こちらは雑種にもぴったりサイズがあるので
もも姉ちゃんの時代から愛用しています

可愛い服がたくさんあってお勧めです。

すみれですが多分実物にお会いになったら
きっとビックリされますよ~

ハイちゃんと互角に遊べますよ~
会わせてみたいな♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

