スポンサーサイト

 --, -- --:--

江戸川のドッグカフェ

 14, 2014 20:02
ネットで検索して見つけた江戸川近くのドッグカフェ。

さーびす品

ケーキセットと、パンケーキセットを注文。

すみれにもハンバーグを頼みました。


ところがところが、

なかなか食べ物が出てきません。

30分以上経って

コーヒーが運ばれて・・・

すみれのハンバーグが出てきて。


その10分後にチーズケーキが出てきて

さらに15分後にパンケーキが・・・。

コーヒーはとっくに冷めています。


お店の雰囲気はほぼ100%犬連れで

とてもよかっただけに、ケーキセットだけで

お店を出るまで1時間半はかかりすぎだと思いました。

おいちいよ


私たちよりだいぶあとに新しく来たお隣のお客さんに

カレーが提供されるのと

ケーキが同じタイミングって・・・。

すみれ、眠たくなっちゃった




メニューが多すぎるから捌ききれないのだと思います。



ママがすみれとお店をやるなら、カレーとパスタとケーキだけにしようねと

すみれと相談したのでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

