スポンサーサイト

 --, -- --:--

おら東京さ いぐだ♪

 14, 2014 12:02
昨日は、表参道に用事があって出かけました。

すみれは明治通りで、ひと仕事を済ませ車で待機。

ママの用事がすんだあと、どこかでおいしいものを食べようと探しますが、

すみれが一緒に入れるお店は見つからず。


そこで

以前、

ちばわんの応援にいった時に見つけた

篠崎の「くま権」というおそば屋さんに向かいました。

思えば遠くへ来たもんだ

おそばを食べた後、ちばわんの会場が設営される江戸川河川敷へ。


残念ながら譲渡会は来週の日曜日。


広々していて気持ちいい~

いろんな人が来ていました。

大凧


たこ揚げの瞬間は見られませんでした


このほかにも、小岩の消防署員さんたちが

江戸川に船を浮かべて何かの訓練中。

風がびゅーびゅー吹いて

江戸川の風を感じて

くんかくんかして。

東京の匂いがするわ

それでも負けずにぐんぐん歩きます。

歩こ、歩こう♪私は元気~。歩くの大好き♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

