スポンサーサイト

 --, -- --:--

思いがけない出会い♪

 09, 2014 07:43
つくしちゃんとすみれ。

つくしちゃんかわええ
きりりっ



しばらく遊んでいると新しいお友だちがきました。

お洋服を着ているせりなちゃんとは一度会ったことがあると

ママさんに言われ、アセアセ。

せりなさんとシュガーさん

せりなさんのことが好きすぎるシュガーさんは、せりなさんと仲良くするすみれにガウガウ。

焼き餅をやくようです。

ふたりは本当に仲良しで、ランでおしっこをしてしまうのも同時。笑


せりなさんが他のわんこにガウられるとすかさずシュガーさんが

助っ人にいきます。

仲良しなんだな~と見ていると・・。

一心同体少女隊。古っ

実は3人ともちばわんの犬だということがわかり。(といってもすみれは預かりさんの個人保護ですが)

とっても親近感を覚えたのでした。

ちばわんず




人気ブログランキングへ

同じ預かりさんから譲渡を受けたとおふたりのママさんは言っていました。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

じゅんじゅん  2014, 12. 09 [Tue] 19:03

何だか嬉しい〜♪( ´▽`)

ちばわん出身がたくさん居て嬉しいですねぇ〜♪( ´▽`)
千葉県じゃないのに…(*´艸`*)
ちばわん出身オフ会が開けそうですね!
ちょっと考えちゃおうかしら…笑
私はお2人会った事ないですが…(*/ω\*)

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 12. 10 [Wed] 05:55

★じゅんじゅんさん

そうなんですよ~
あ、ここでチェルシーちゃんもいたら
すごいのにって思いました!
あのラン 結構ちばわんがいるらしいですよ

Edit | Reply | 

ときまま♪  2014, 12. 10 [Wed] 19:04

わー!楽しそうに遊んでいますね~。
愛犬の嬉しそうな姿を見るのは何よりの幸せですよね。
しかもどの子も保護犬だなんて~♪

保護犬がこんなに可愛くていい子だって事を
多くの人に知って貰えたらいいですね。
(ハイちゃんは隠しておかないと・・・( ̄▽ ̄;))(笑)
そして保護犬が各家庭に
普通に迎えられる世の中になって欲しいですね。

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 12. 10 [Wed] 20:58

★ときまま♪さん

本当ですよね。
この間いつも行くホームセンターですみれをカートに乗せていたら
話しかけてきたおばさまが

「この犬なんていう種類?」と聞いてきたので
「雑種です。」(ミックスという言い方はやめました。)と答えると

「え~。私が子どものころはたくさんいたけど、
今時 雑種なんているの」と言われて苦笑い。

おばさまの家には年老いたゴールデンさんと猫さんとがいるらしいのですが、
この方もペットショップ派なのかなと寂しい気持ちでした。

すみれはイイコイイコしてもらって嬉しそうだったので
あえて何も言いませんでしたが、
雑種万歳ですよね。

ちなみに、ペティオのアンケートページには
雑種のこと「ミラクル犬」って書いてあるんですよ。

確かに世界で一匹しかいない「ミラクル」ですもんね。

すみれはパパもママもミラクル犬です。自慢です。


そして

ハイちゃんだってきっと・・・。いいえ絶対いいコですよ!!

女番長さんでも♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

