スポンサーサイト

 --, -- --:--

たくさん食べた一日 その1

 30, 2014 17:15
今日は、朝ゆっくり起きて

ドッグカフェに行きました。

朝ご飯ならぬ朝昼ごはん。

うまうまゲットだぜ


無理矢理おしゃしんを撮られるすみれさん。




うーん。いいにおい~

ちょーだい。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

じゅんじゅん  2014, 11. 30 [Sun] 19:12

わわっ!

すみれちゃん『プティシアン』行ったんですね!
誘ってくれれば行ったのに~笑
パンケーキ美味しかった?笑
ランに行けなくても おいちおいち したから満足かな?
写真撮影スポットもクリスマス仕様ですね!
ウチも行かないと (^_^)/
今度一緒に行きましょう~!

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 11. 30 [Sun] 19:34

★じゅんじゅんさん

今朝、また突然行くことになって・・。
急な思いつきが我が家流です。苦笑。
すみれはこのあと、日向公園に行ったのですが、
初めていく公園に大興奮。
ぐいぐいひっぱってあっという間に一周してしまいました。
早く歩いたら早くゴールに着いちゃうのにね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

