スポンサーサイト

 --, -- --:--

すみれと旅する その3 鏡に映った人は誰?

 26, 2012 18:07
ドッグランでお友達さがしがうまくいかなかったすみれは

そのあと、売店に移動しました。

あれは誰かしら (640x480)

すみれは鏡に映る(自分の)姿を見るのが好きみたいです。

普段の散歩でも、コンビニのガラスなどに映る自分の姿(と認識しているのかは?)を

いつも見つめています。

自分の姿を見つめるすみれに

ママは

「あれ~。かわいい子がいるね~。どこの子だろうねぇ」と話しかけます。


あれかわいい子がいるわ (640x480)

かわいい子だったね。

そうだね~。世界で一番かわいい子だね~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

zubora-  2012, 12. 27 [Thu] 20:40

NoTitle

すみれちゃん、自分の映る姿に「あれ?ダレだ?」っておもっているのか、うっとりしてるのか?(笑
不思議そうな顔をしているのがかわいいですね。
あずきは、鏡やガラスに映る姿には全く興味を示しません。

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 12. 27 [Thu] 21:03

★zubora-さん

え!!あずきちゃん、鏡見ないんですか?
我が家の先代犬「もも姉さん」も玄関に置いてあった姿見で
小さい頃は自分の姿をよく見ていたので、犬ってそういうものかと思っていました。
(室内犬にしたのは「もも姉さん」からなので、外飼いしていたわんこたちはどうだったんだろ)

すみれはガラスがあるとだいてい覗き込むので笑ってしまいます。
コンビニでは、近寄りすぎて自動ドアが開いちゃいます。

鏡に映っている顔、かわいいな~と思っていればいいですが、
面白い顔だなと思っていたりしたらどうしましょ。



> すみれちゃん、自分の映る姿に「あれ?ダレだ?」っておもっているのか、うっとりしてるのか?(笑
> 不思議そうな顔をしているのがかわいいですね。
> あずきは、鏡やガラスに映る姿には全く興味を示しません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

