スポンサーサイト

 --, -- --:--

飯綱東高原 おいしいおそば

 17, 2014 18:39
長野はすっかり冬らしい陽気です。



ぶうただよりのつまさんから教えていただいた飯綱東高原のドッグランに行く前に腹ごしらえしました。

すみれは車でお留守番です。

30分以上待ちました

よこ亭さん。

有名店らしく、行列ができていました。

えび野菜天ざるそばというのを注文。おいしくて写真は取り忘れ。笑

さあ、ドッグランに向かいましょう。

雨も止んできましたよ。






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

