
 --, -- --:--

り り り りんご♪飯綱町

 17, 2014 07:39
りんごといえば

ぶうただよりのつまさんブログで知った
三水のりんご♪


三水のりんご

先月購入したりんごは
食べてしまったため
また行ってきました♪
CIMG1817 (480x640)

今回はさんちゃん裏にあるJAです!


CIMG1819 (640x480)
さんちゃんにはなかった あやかの香というりんごが
アマーイ♪

りんごも安くてビックリ
写真にないですが
ラフランスも
うちの方じゃ
こんな価格で買えません!

CIMG1820 (480x640)
CIMG1821 (480x640)

何よりりんごに
艶だしワックスが塗られていないことに
感激しています

あれ 洗剤で洗わないと
ヌルヌルして気持ち悪いんです。

人気ブログランキングへ

COMMENT - 2

つま  2014, 11. 18 [Tue] 11:18

毎度ありがとうございます〜♪
って、三水の回し者ではございませんが、
三水のりんごを一度食べたら、やめられませんね〜。
お値段の安さにも驚きますが、あのしゃりやりジューシーさは、値段以上にすごいですよね。
11月中旬は、フルーツセンターで箱買いで、キマリです。

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 11. 18 [Tue] 18:01

★つまさん

箱買い・・・。
箱をもって行くとよいということを知らなかったので
(つまさんのブログを熟読するべきだった)
段ボール200円なりでした。

それでも、りんごって案外もちますし、いつまでもおいしいですよね。

あやかの香りは食べたことありますか。蜜がぎっしり詰まっていますよ。

それから他のお客さんがりんごジュースの缶を箱買いしていたので

真似て買ってみました。確かにおいしいですね。添加物が入っていないのかな。

また来年行きたいな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

