スポンサーサイト

 --, -- --:--

伊豆マウンテンドッグラン

 25, 2014 10:08


伊豆の帰りに、前から行ってみたいと思っていた「伊豆マウンテンドッグラン」に行きました。

写真では分からなかったけれど、かなり広い。そして楽しい~。



一番てっぺんまで登ると海が見えます。

ハアハア

坂を走って上ったり降りたりを繰り返すので、すみれも疲れてきました。

ドドドド~

タタッタタ~

こんな具合です。



時々飼い主さんが移動すると犬も動くよ と書いてある看板があったので、移動します。

すみれは「ママたちがいない」と探したようですが、

植え込みの向こうから見ています。

あ。いたいた。よかった

暑くなってきたら、たくさんのお友だちが日陰にきました。

みんな元気~

マーキングにもうるさくないみたいです

ハグハグ

中でもこのコと気があったようで

仲良くなったんだ~

ずっと2人で仲良く遊んでいました。



人気ブログランキングへ

伊豆熱川プリンスホテルの交差点を曲がると別荘地に入り込み

その奥にあります。道が狭いので、向こうから車が来たらどうしよう・・・な道でした。

スポンサーサイト

COMMENT - 4

ときまま♪  2014, 10. 27 [Mon] 22:34

素敵なところですね~。
すみれちゃんフレンドリーで羨ましい。
どんな子とも遊べて、ほんとにいい子♪

ワタシは伊豆方面に未だ行ったことがありません。
見所いっぱいですよね。 いつか行きたい。

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 10. 28 [Tue] 07:28

★ときまま♪さん

伊豆マウンテンドッグランは
口コミで知り いつか行きたい場所のひとつでした
写真でみる限り あっという間に登りきれそうでしたが
下に止めた車に荷物をとりに戻り
再び登った時には
もう往復はいいや~っていうくらい疲れました。

伊豆は道が一本だから渋滞覚悟で出掛けないとです

帰りは海沿いの道を選んで帰ったら
とんでもない渋滞にハマりました

でもまた行きたい場所のひとつになりました

暮れにまた行こうかな!

Edit | Reply | 

モモチン  2014, 10. 28 [Tue] 13:24

お久しぶりです
すみれちゃん、相変わらず楽しそうですね
ドッグラン写真で見ても広そう\(^-^)/
伊豆にはまだ行った事がないので、次回寄らせてもらいまーす

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 10. 29 [Wed] 06:39

★モモチンさんへ

ここは土手の坂がキツいところがあって
小さいわんこは登れなかったり
背中で滑り落ちるのを楽しんだりしていましたし
すみれが行った日には小中型犬しかいなかったので
かなり和やかなランになりましたが
中には興奮しすぎワンも

すみれは小さなわんこに
ぎゃん鳴きされて
当惑していました

モモチンちゃんと遊べたら楽しいでしょうね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

