スポンサーサイト

 --, -- --:--

カメラ買いました。

 24, 2012 21:56
またLUMIXです


泳いでしまったカメラを直すよりも、新しいカメラを買った方が安くつくという

昨今のいやな風潮に流されてしまいました。

ヨドバシカメラに3回かよって決めてしまいました。

こちらのカメラの面白いところは、ペット撮影モードにすると

ペットの名前と生年月日を入れる画面が表示されます。

生年月日を入力すると 撮影時に

「すみれ 5ヶ月0日」などと表示されるところです。

書き込みスピードも速いし、シャッターチャンスを逃さないという点で気に入りました。

一眼レフも持っているのですが、重たいし 

結局こういうカメラの方が便利だなと感じるようになってしまいました。

こちらのカメラデビューは、今回の浜名湖旅からです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

アビィのママ  2012, 12. 25 [Tue] 16:38

NoTitle

こんにちは。

先日はコメントをいただきまして、ありがとうございました。

おニューのデジカメ良いですね。
わたしはデジイチを購入したので、今まで使っていたコンデジをおばあちゃんにあげたんですけど、持ち運びも楽だし、取り扱いも簡単なので、しまったぁ~と後悔してます(ToT)/~~~

ペットボトルとカメラは一緒にしない方が良いですね、私も良くやるので気をつけまーす(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 12. 26 [Wed] 17:24

★アビィのママさん

アビィちゃんのママさんいらっしゃ~い。

デジカメをケースに入れるか、せめてバッグの内ポケットに入れておけば
よかったorz

新しいカメラはすみれの月齢記録ができるので
買い換えてよかったと思っています。

これからたくさん撮りまくって
ブログにアップしていきますね。

また遊びにきてください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

