スポンサーサイト

 --, -- --:--

お泊まりは八ヶ岳高原でおいしいパンと。

 15, 2014 23:47
おれんじはうすさん

思いつき旅行のお宿はこちら。八ヶ岳高原のおれんじはうすさん。

前日に予約すれば片泊まりができたのですが、当日の予約ではムリなようでした。

平屋で昔のペンションといった風情。

でも奥さんがとても気さくな方で、いろいろとおしゃべりをすることもでき
よいお宿でした。お世話になりました。

朝ご飯がないので、お隣にあるというパン屋さんへいきます。



お宿のお庭を通れば1分もかからないです。

コンプレ堂さん

CIMG1584 (640x480)

かなりの有名店らしく、車が続々とやってきます。

私たちが来店した時は誰もいなかったのに、入店してすぐに

外に人だかりができていました。

お昼ころに行くと主だったパンはもうなくなっているらしいです。

ペンションの周りを散歩してお宿に戻り、ダイニングで朝食です。

こちらのお宿は持ち込み可。

飲み物はサービスでコーヒーやお茶などが飲めます。

栗パン

中に栗と栗あんが入っていて、硬めのしっかりしたパンでした。おいし~。

お土産に買って帰りたいくらいのパン屋さんでした。


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

