スポンサーサイト

 --, -- --:--

会いたくて会いたくて震える~  西野カナ♪

 13, 2014 18:55
もも姉ちゃんとよく来た安曇野。

穂高神社やわさび農場など懐かしい思い出深い場所です。

夏の暑い盛りに、わさび農場を訪ねた際には

もも姉ちゃん一目散にわさび田に走り

冷たい水が流れる清流にいきなり体を沈めたのでした。(もちろんすぐに引き上げましたよ。)

すみれです

そんな思い出がある安曇野で本当は泊りたかったのですが、

さすがに3連休の初日。

当日予約できるお宿は1人2万円もします・・・。ムリ・・・。

ということで三水から安曇野経由でお宿に向かいます。

安曇野といえば、心によぎるあの人のお顔。

はなさんとボス

いつもすみれのブログを訪問してくださる「あづみの動物病院」のはなさんです。




初めまして~

すみれと同じくらいのサイズでした。はなさん。

におってににおって


千葉からスタッフ犬として、こちらの病院で雇われているはなさん。

すみれと同郷わんこです。

ふたりとも千葉出身です

2人で仲良くチーズのおやつを食べて親交を深めた?のでした。


人気ブログランキングへ

「あづみの動物病院」のみなさま。

突然お伺いして申し訳ありませんでした。

でも、安曇野を訪問しておきながら

スルーするのも・・・と思い突撃訪問になってしまいました。

お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ときまま♪  2014, 10. 13 [Mon] 19:20

病院のスタッフ犬ですか~。
はなさんいい味出してるわんこさんですね!
抱きしめたい!(怖い?)
すみれちゃんとも仲良しさんで微笑ましい。

いいお話です・・・(。◕‿◕。) 

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 10. 13 [Mon] 20:46

★ときまま♪さん

はなさん
あまり表には出ない指導員さんなので
ガウりガウられだったら
どうしようかなあと
心配はしたのですが

穏やかな子でした
すみれが好きなベイクドチーズを持っていったら
喜んで食べてくれたので
一袋プレゼントしてきちゃいました
保護犬がスタッフなんて
素敵な病院です

ちなみにすみれは
旅行の途中に
病院に寄ったので
変な顔をしていました

初めはいそいそ入っていったんですけどね
いざ入ったら病院だったというオチです 笑

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 10. 15 [Wed] 08:04

★鍵コメさん

コメントありがとうございます!
はなさんかわいいですよね
ボスとのツンデレ加減が私のツボです
すみれは名前とは正反対なおてんば娘に育ってしまいました

もももすみれも保護犬なので
より一層愛情を注いで大事にしてやりたいと
思っています
それが彼女たちの命を救ってくれた方々への
唯一の恩返しだと思うのです

良かったらまた遊びにきてくださいね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

