スポンサーサイト

 --, -- --:--

りんご~の花びらが~風~に散ったよな~

 13, 2014 11:07
長野のりんごちゃん

急に「リンゴが食べたい!!」と思いたち

日帰りで長野にリンゴを買いに行くことになりました。

3連休前日の金曜、朝に思いついたのでした。

ここだけの牛乳

新しくできた圏央道を通って、関越に乗ります。

千曲川

千曲川旅情 です。

あっという間にりんごやさん

かぼちゃさんは何キロあるの

ずっと来たいと思っていた三水(さみず)のりんご。さんちゃんです。

そのリンゴのおいしさは噂に聞き、数年前 大和の駅前で行われていたお祭りに出張販売していた

三水のリンゴ。

本場まで来ちゃいました。

りんごをたくさん買い込んで、今度は安曇野に向かいます。


人気ブログランキングへ

ネットで検索したら、素泊まりで八ヶ岳に宿が取れました。

今夜は八ヶ岳にお泊まりです。


スポンサーサイト

COMMENT - 2

つま  2014, 10. 13 [Mon] 12:40

うわぁ〜!すみれちゃん、三水に来ていたんですね!
いろんな種類のがありますよね。
おいしい🍎食べましたか〜。
急でも、お宿が見つかってよかったですね!続き、楽しみです。

圏央道がつながって、本当に便利になりましたね。
新潟へも びゅーんですよ〜♪

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 10. 13 [Mon] 17:57

★つまさん

憧れの三水に行って参りました。
急に思い立って行ってきたので
本当はお会いできるといいなと思ったのですが。

りんごはシナノドルチェ終わっていました。

昴琳というりんごが珍しくありました。

その後、
八ヶ岳の明野で作っている津金産りんごも買いましたよ。

次は是非さんちゃんで合流!!

そしてりんごを食べて、ドッグランで遊びましょう。


圏央道ができたことで、関越も近くなりました。
我が家から圏央道のI.Cまで20分くらいなのです。

昨日も八王子を回って帰るという古いナビを無視して
圏央道を帰ったら、1時間も短縮されていました。

新潟にもすぐに行けますね~。

台風の影響も全くなくよいお天気の一泊二日でした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

