スポンサーサイト

 --, -- --:--

ママのスマホを守るのだ

 08, 2014 20:30
電話が鳴ったらどうしよう。むにゃむにゃ

スマホを充電していたら、いつの間にか寝ていたすみれさん。


人気ブログランキングへ

すみれ。先週寝ぼけたんです。

すみれが昼間庭で穴掘りをして、庭に何かいるらしいんですが、

庭が穴ぼこだらけに・・・。


そしてその日の晩、真夜中に ママのベッドの上ですくっと立ち上がり

いきなり「ガリガリガリ」とシーツをホリホリし始めたんです。

すみれ!!どうしたの!!と声をかけたら

ハッッとしたすみれさんは、くるりと回って寝てしまいました。

激しい「寝ぼけ」でした。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

じゅんじゅん  2014, 10. 09 [Thu] 07:15

寒くなりましたね!

だいぶ寒くなりましたね!
スマホの充電…何気にアゴのせてますね(笑)
ケイタイが温かいのが気持ちよかったかな?
しかも!お寝ぼけになるとは…。
夢と現実がわからなくなっちゃったんですかね!笑えます…(*´艸`*)モエモエ
子供の頃飼っていた犬は、よく怖い夢にうなされてました…『キャン!』って鳴いてビクッと起きるんです!
どうした〜?怖い夢みたの〜?
って話すと近寄って来て寝直ししてました…。犬も寝ぼけるんだなぁ〜ってよく思いました(o´罒`o)ニヒヒ♡

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 10. 12 [Sun] 07:03

★じゅんじゅんさん

せっかくコメントくださったのに
ブログまたもや放置していました。

ごめんなさい0(>_<)0
犬の寝ぼけってかわいいですよね

すみれは言いませんが
前のワンコは寝言をよく言っていました 笑

本当は喋れたのかもしれません

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

